ベストタイム出すなら、減量が手っ取り早いでしょう!?

1585820752447_IMG_3298.jpgIMG_3303.jpgIMG_3301.jpgこんにちは☀️
さぬがです。

写真は、昨日のオギノパンランのものです。時間があったので、フォームを各自のスマホで撮りました。(動画)このサービスを今後やっていきます。

さて、ランナー向けダイエット注意点は、タンパク質はしっかりとらないと、筋肉が落ち、体重が落ちても、記録も落ちるです悲

体重1キロ減ると、フル3分縮まると言いますからね。そして、富士登山競争も上にいくから軽い方が有利、100キロなんか、フルの2.5倍距離があるから関係ない訳ないでしょう。

なので、タンパク質はしっかりとって下さい。豆腐、納豆、とり胸肉、魚など、低脂肪高タンパク質を。お金に余裕ある方はプロテインもいいですよ。

楽なダイエット

第1位 夜、炭水化物(ごはん、パンなど)をとらない

第2位 揚げ物を食べない

第3位 お菓子を果物に変える

です。

順位は人によるかも、しれませんが、上手く組み合わせてやっていきましょう。

いきなら、5キロやせるとか、無謀な目標を持たずに、とりあえず1キロを継続していきましょう(^^)

"ベストタイム出すなら、減量が手っ取り早いでしょう!?"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: