今後のマラソン大会の流れ(さぬがの予想)

おはようございます☀️
さぬがです。

今から書く事は私の勝手な予想なので、1つの考え方として読んでください。

昨日、安倍首相の判断が、今まで大規模イベントの開催縮小や中止だったのが、主催者の判断に任せるになりましたね。これにより、今までだと大会やイベントを行うと、今の状況でやっていいのという感じでしたが、今後は違くなるので大会開催されていくのではと思います。

そして、何やら、長野マラソンはやる気満々みたいなので(知り合いから聞いたのと、HP読むかぎり)、長野マラソンがやれば、うちもやろうとなる流れになると思ってます。

頑張れ長野マラソン、頑張れ俺(^^)

この記事へのコメント

  • 丸山

    私も長野マラソン開催を後押ししたいです。注目度の高い有名大会なので、開催に踏みきれば、きっと流れが変わるはずです。個人的にはサブ3を記録した唯一のレースなので思い入れもあります。
    2020年03月22日 07:35
  • 1人でも多くの方の目標達成のお手伝いをする。 フレンドリー代表 さぬが よしくに

    丸山さん

    おはようございます。
    いつも、コメントありがとうございます。
    はい、長野はやってくれると信じてます。
    サブ3経験してるのですね。すごいっす。短いの速いのは、知ってましたが。



    >丸山さん
    >
    >私も長野マラソン開催を後押ししたいです。注目度の高い有名大会なので、開催に踏みきれば、きっと流れが変わるはずです。個人的にはサブ3を記録した唯一のレースなので思い入れもあります。
    2020年03月23日 06:24